2003年9月1日(月)開催、第一回スポーツランド菅生インターナショナルコース走行会に参加を申し込まれた皆さんへ。
詳細についてのご案内メールを配信いたしましたが、参加申込をしている方で未だ受け取っていない方は至急ご連絡下さい。
尚、募集台数には未だ余裕がありますので、参加希望の方は是非お申し込み下さい。8月22日まで受け付けております。詳細は下段メニューバーの走行会をクリックして下さい。
|
リアのクロスメンバー位置を補正して正しくセンターになったことを受けて、調整式ラージキャンバープレートによるアライメント調整を行いました。
リアのロワーAアームは、設定出来るほぼ最大の位置まで出ているのですが、計測の結果、左右共に
-1.6 が最大値でした。ほぼ同一条件でMariusu師匠が -1.9 を実現していることを見ると、これは個体差によるものなのでしょうか。だとすると、後はアッパーAアームの固定位置を内側に入れる以外に方法論は無いのですが、そこまではさすがに出来ません。
これまで -0.9 であったものが -1.2 になっただけでも結構な効果を感じられたので、 -1.6 でも良しとするべきなのでしょうね。ちなみにフロントは-1.4°にしたのですが、もう少しネガティブにしても良いかもしれません。 |
|
ストロークが30mm程延び、ピロサポートになったリアロワー側の固定用ボルトをチタン製(M12)に交換してみました。果たして強度面で十分であるかどうかは今後の検証となります。 |
|
また純正のブッシュでサポートしていたロワー側ですが、強度面で心配だったので、アルミブロックから削り出したものに交換しました。 |
|