今日はポカポカと暖かい日差しを感じます。桜の木も芽が出始めました。
|
ようやくCCDカメラの全接続が完了しましたが、やはり4面分割器のカメラ切替スイッチの操作性が良くないので、センターコンソールのオーディオとNAVIの仕切り部分を切断して取り払い、全体を上に移動させることにしました。
センターコンソールは表面に革を巻いてありますから、まず革を剥いだら、仕切りを鋸でザクザクと切り取って、革を巻き込んで完了です。
これで、リアフォグライトとラジエターウォーターインジェクションスイッチの操作性向上も確保できました。 |
|
4面分割表示による全カメラの映像は、こんな感じです。
上部左右の1と2がサイドビュー、下部左側の3が車載、右側4がフロントビューとなります。
個々の画面が小さいものの、認識性に関しては問題無さそうです。
入替り画像は、右上に表示されている右側用(2)の映像を全面表示させたものになります。 |
|
車内からエンジンルームへの通線を行う際、一緒に油温計用信号線も行いましたので、まだセンサーの接続はしていませんが、取り合えず油温計を設置して電源配線を行いました。
あとは油温センサーの着いたサーモスタットに交換して接続をすれば完了ですが、こちらの作業はオイルクーラーコアの交換作業をする時一緒に行うので、早くても4月下旬過ぎになってしまいます。
それにしても全く走りに行くことが出来ません・・・。 |
|