<C5日誌> |
2002年
2月 2日
|
2月 3日
|
2月 4日
|
2月24日
世俗では昔からよく「2・8(ニッパチ)」と呼ばれ、2月と8月は世の中の動き全体が低迷する時節であると言われていたものですが、この数年私の場合は2月に関しては全く当てはまらず、年間を通じて最も忙しい時期となっています。特に今年は過去最大の過酷な予定が組まれたため、2月に入ってから今日まで一日も休みが取れないばかりか、毎日が多忙の極みでした。しかしこれで終わったわけでは無く、3月7日までは休めそうもありません。
蛇足ながら、いくらダイレクト感を得たいからと言って、ピロ無しでショックのゴムサポートを取り外してしまうと、ショックのシャフトを曲げてしまうことになるので、決してやらないように・・・。 「ツインリンクもてぎ」の走行会についても、私と先方の両者が多忙で予定がなかなか折り合わず、現在のところ未だ開催日は決定されていません。 お待ちいただいている諸氏には申し訳無いのですが、もうしばらくお待ち下さい。 |
2月25日
2月26日
わずか1日しか経過していないのですが、ローターとパッド、ステンメッシュブレーキホースと2001年ホィール&タイヤは予約が入ってしまったため、本日をもって購入希望者の募集は終わりです。他のご希望されている方々にはお詫び申し上げます。1999年ホィール&タイヤは未だ大丈夫です。 |
2月28日
本日、残っていた99年ホィール&タイヤも純正キャリパーも売れてしまいました。 |