第35回東京モーターショウ GMブース Corvette C5 2002年モデル
説明も表示も一切無く、ただモデル一人がたたずむC5ブースでした。 |
ジェネレーターにクラッチ機能が付いて、必要のない時に負荷を軽減します。 またジェネレーター本体にとっても寿命を延ばし、さらに発熱も低減することでしょう。 |
バッテリーも同容量ながら、小型軽量化の新しいタイプが装着されています。 |
MAFの形状が新しいものになっていました。パワーアップした要因の一つになっているのでしょう。 |
マフラーは新しいデザインとなり、Z06用と共通パーツになったようです。 これもパワーアップに貢献しているのでしょう。 |
リアコンビネーションライトは、相変わらずのバルブ式でした。 キャデラックではLED式が採用されているのに、残念です。 |