<第6回本庄サーキット走行会>
2006年8月22日(火)、第6回本庄サーキット走行会を開催しました。
前回7月に比べて若干涼しく?外気温は31℃でした。 今回の参加台数は12台です。 お盆休み明け直後の平日なので、さすがにお休みを取るのが難しい方が多かったようです。 |
C6に浮気をされて乗り手が居なくなってしまったC5を操るTy氏です。 フロントサスペンションにトラブルが起こったため、後半はC6Z06に乗ってました。 |
二回目の参加となるC4のKd氏です。バリバリ速いです!! |
今回初参加となるスカイラインGT-RのId氏です。 |
こちらも今回初参加となるランエボ8のKk氏です。 今回はC6Z06を抑えて44秒332の堂々ベストラップ賞です!! |
前回に引き続き参加していただきましたACコブラ289FIAのHm氏です。 |
久し振りに参加していただけましたC5/Z51のFi氏です。 |
お馴染み、Mariusu師匠です。 ←画像をクリックすると動画が見れます(QuickTime 2MB) |
RX-8のKk氏です。 |
アルテッツァのOt氏です。今回は同乗走行を楽しまれていました。 |
スープラのIn氏です。 |
私は、4周×2の全8周で終わりです(笑)。 特に問題は起らなかったのですが、4周もすると水温110℃、油温115℃、ATF温度103℃になってしまうので、そこで終了でした。 暑さに耐えられる時間もほぼ同程度ですから、こんなものです(笑)。 新しいミッションは、ATF温度が高くなりがちのような気がしているものの、稼動そのものは大変良い感じでした。 ベストラップは、46秒668で更新ならずですが、あまり気にしていません(笑)。 一つお笑い事があったのは、3速ホールド機能がありませんでした・・・(笑)。 3速でもフツーにシフトアップ&ダウンをしています。 TRANSGO社のシフトキットはいったいどこへ行ってしまったのでしょう・・・(笑)。 それに加え、3速も4速もロックアップしないことも判明しました。装着したトルクコンバーターがロックアップしない仕様のものなのでしょうか。それとも他に原因があるのでしょうか・・・。 |